傷跡

最終で帰ってきてしまいました。

熱い話は尽きることなく、途中何度か涙が出そうになることも。
新しい企画に関しては、やっぱり???な面が多くでてきましたけれど
非常にリアルな話が聞けました。
そして、そんな中、阪神大震災というものの傷の深さ、そしてその傷は13年経っても決して消えることはない
かえってそのときには見えていなかった傷が、今明らかになっていることもあることを知り
愕然とする思いでした。
西宮には新しい施設が出来て、大いに賑わい、夜の三宮はネオンに輝いていましたが
それぞれが心に抱えているものって・・・・・
では、おやすみなさい。よい週末を。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ