しばらくの間

明日から京都。

土曜日まで真っ暗なスタジオにて撮影をしてきます。
ずっとお日様を見ないで過ごすと、本当におかしな感覚になるんですよ。
体内時計がうまく進まないんでしょうね。
スタジオ内が明るくなるのは昼食の30分ほどだけ。
もちろん、モデルさんの立ち位置は明るいですけど
私たちは張りつめた空気の中を、夜行性動物のように、カメラマンさんの後ろや横をうろちょろしたり、
気になるところを直しに入ったり、画像の確認をしたり、小物を持って走ったり。
いいシーンがあったら、またそれをこそこそと邪魔にならないように写したり^^;
で~んと椅子に座ってということは、なかなかできないというか、何かしてないと落ち着かないし、何かしら加わっていたいという想いもあって・・・・・
でも、一年に一回こうやってチームリフィンが集結できることが、本当に嬉しく、楽しく、ありがたいことと感謝しています。
カレーも煮込んだし、ヨーグルトとコーンフレークとパンの買いだめもしました。
麦茶もしっかり作っておきました。
洗濯も今回は娘に任せてみようと思います。
前回はチラッとさりげなく登場した場面もありましたが、今回はもう少し大きい目で登場することになりそうなので
今日はパックもしておこうと思います^^;

コメント

  1. 牡丹姐さん2008年11月6日 5:52

    体に気をつけて頑張ってきてください。洗濯・・お嬢ちゃんなら大丈夫よ!子供は何とかなるし案外まかすと しっかりやってくれると思うわよ。でも1つだけ喜ぶ、ご褒美あげてね♪次につながる様に・・私流の子育てでした(笑)

    返信削除
  2. 牡丹姐さま
    ご無沙汰してます!!
    お元気でいらっしゃいますか?
    今朝も、一応一緒にやってみる?と声かけたら
    「大丈夫、大丈夫!」と威勢のいい返事。
    きっと何とかしてくれることでしょう^^
    ・ス・スつだけ喜ぶご褒美を考えるのも、また楽しいですね♪何にしようかな?
    行ってきま~す!!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ