大きな山

昨日大きな山が4つあると書きましたが、その直後、大きな山の頂上が見えてきました。

気持ちの上で、一番険しそうな山に思えていたのが、いや~な灰色の雲が一気に風で吹き飛んで頂上が現れてくれたのです。
それは相手の方々の広く大きな心の清々しい風のおかげ。
やはり広い土地に住む北の方々は、心も考えも広く優しくおおらかなのでしょうか?!
でも、それに甘えるだけではいけません。
その示してくださった広い心に応えなくてはなりません。
最短、最速、かつ慎重に、それぞれの持ち場でそれぞれの最善を尽くさなくてはなりません。
でもそのために、すでにたくさんの人が動き始めてくれています。
昨日はちょっとスッキリ眠れました^^夜も久しぶりにコーヒーでも飲もっかな、なんて思えたし^^
さて、あと3つの山は私自身で何とかしなくちゃなんともならないこと。
アンテナを張って、気持ちを研ぎ澄ませ、試行錯誤し・・・・・・何度もめくり、読み、探し、考え・・・・・・
ファイト、ファイト!!

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ