大森さん

今日はリミットスタジオで大森さんと撮影。

大森さんもこの夏は特にお忙しくされていて、今月の大森さんのコーナーはちょっと遅れてしまっていますが
今日いろいろお話もでき、打ち合わせもでき、写真も撮りだめできましたので、
また随時HPで紹介して行きますから、どうぞ楽しみにしていてくださいね。
「この間花嫁さんメイクしてるとき突然、HP見ましたよ~なんていわれてびっくりしました!!見てくれている人いはるんですねぇ。」
とびっくり顔で言われましたが
実は大森さんコーナーはHPの中でも結構人気のコーナーで、色んなキーワードでも入ってこられています。
今日は髪のまとめ方を更に具体的に、しかも男性バージョンも加え、リミットスタジオができたので物撮りもしっかりといたしました^^
明日は三次に行ってきます。しかも車。そして私の運転。
明後日はもう一人HPの有名人。岸さんと京都でお仕事してきます。
明々後日の東京がなくなったので、ちょっと内心ホッとしながら、その分また月末が忙しくなりそうです。
カットソープレゼントの方々、プレゼント発送はもうすぐです!!決して忘れたり、中止になったわけではありません!
大変お待たせして本当に申し訳なく思っておりますが、肌触りのいいあなたサイズの商品が届きますのでどうぞどうぞ今しばらくお待ち下さいね。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ