集合

今日は来期カタログの打ち合わせ。

いつものメンバーが集合し、あぁかな、あぁだね、こうかな、こうでしょ、と話し合い、
撮影の日程もほぼ決まりました。
今回もロケがありますし、できればやっぱり取材も入れたいし、と
いろいろ欲張っています。
でもチームリフィンがまた大集合できると思うと、ワクワクします。
みんな楽しみにしている反面、よりグレードアップしなければいけない責任感と怖さも感じていますから
また悩ましく、胃が痛むような場面も出てくるでしょう。
それでも前に進むしかありません。
もう週末がやってきました。
はやい、はやい!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ