ちょっといい感じ

これっていいんじゃない?!

というアイデアが、最近ちょこちょこっといい感じで浮かんできます。
実現するかどうかは別として^^;
試作がまた続きます。
できるとね、結構いい感じだと思うんですけど、今のところ難色を示されつつ・・・・
あちこちにまたお問い合わせしなくちゃいけません。
でも肝心のお洋服の新商品は、なかなか最後に来てムムムムム、と今日も進んだりさがったりをくり返しながら
でも、なんとかちょっと進んで、休み明けには決めちゃいましょう!!というところです。
明日は7時から野球の公式戦。
お墓参りもいかなくちゃ、です。
そして北海道へも今週は飛びます~~~。

コメント

  1. チーフさん、初めてコメントします。
    某、葬祭関係に勤めています。
    リフィンの噂を聞いて、このホームページに訪れてみました。
    洗練された感じで、素敵なユニフォームですね。
    こんなユニフォームで、働きたいです。
    私に権限があれば、絶対リフィンの制服に変えちゃいます。
    いい感じのアイディアって楽しみですねぇ。
    リフィンの服ってチーフさんがぜーんぶ、アイディアを出して、デザインをなさってるんですか?
    新商品っていつ頃でるのですか?楽しみにしてます。

    返信削除
  2. マルリンさま
    はじめまして^^
    書き込みありがとうございます!
    新商品はですね、来年になりますが2月初旬予定です。
    ぜーんぶ私が!!って言い切りたいところですが
    もちろん私の意見もあれば、デザイナーさんの意見や、パターンナーさんの意見、スタイリストさんの意見、いろいろです。
    でもその元になるのは実は現場の皆さんの声^^
    あちこちお邪魔させていただいて、お話を聞かせていただく中で、私がそれを持って帰ってみんなに投げかけたり、私の中であたためたり・・・
    今日もこれから北海道へと飛びまして、ホールの見学や意見交換をしてきます♪
    どうぞこれからも時々ご訪問くださいね!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ