ただいま帰りました

ただいま帰りました!!

今は大阪から帰ってきました。
先週末は北海道へ行き、その報告もしたいと思いつつ
今日は大阪にてモデルオーディション。
雨も降って、モデルさんたちも遅い組が多く、結局最終に乗り・・・・・
話したいことはたくさんあるのですが
何からどうしていいのか、かなり頭も仕事の机の上も、いっぱいいっぱいなので
一つずつ片付けながら
随時、綴らせていただきますね。
今日はとりあえずお休みなさい、といいたいところですが、後もう一つだけ仕事を済ませたらお風呂に入って寝ることにいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ