最近のお楽しみ

最近の夕飯後のお楽しみ・・・・・

それは子ども達の幼い頃撮ったビデオを少しずつ見ること^^
こんなの見てたら、益々赤ちゃんが欲しくなっちゃいますけど、本当に可愛くて可笑しくて
本人たちも照れながらも嬉しそうに見ています。
我ながら結構よく行事ごとに頑張ってアレコレやっていたなぁ、川へ山へとお弁当作ってよく行ってたもんだ、と今更ながら思います。
主人は今もそう変わらないですけど、じゃれあいまくって本当に楽しそうにしている姿が残っています。
娘なんかちょっと最近お父さんの存在が???って変化しつつある頃のようで、何かと屁理屈を言ったり、茶化したり、強気な態度をとったり・・・・・
でも、そういえばビデオを見だしてから、変にたてつくことが無くなってきたように思います。
旅行とか、クリスマス、とかもいいですけど、やっぱり何気ない普段の様子をさりげなく撮っているのが一番面白いですね。
さて今夜はいつの頃のを見ましょうか^^

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ