先ずは準備から・・・

先ずは順を追って23日は・・・・

作業する気満々のスタイルで横浜へ上陸。
チーフ、そんな服も着るんですね~なんて言われながら「今日は肉体労働だからね!」と気合十分。
カーゴパンツなるものはポケットにいろいろ入れられて便利ですね。
お昼過ぎに到着すると、すでにカウンターと棚も取り付けられ、かなりカッコイイ椅子もすでにスタンバイ。
サロン風にしたい!という私の希望通りかなりイケてる空間がすでに出来上がっておりました。
もう少し施工作業が残っているようなので、その間に他のところを参観させていただきましたが、正直去年はかなり力のはいった造りが目立っていたけれど
今年はちょっと抑え気味!?かな、と。
いつもの方がおられなかったり、新しい方がおられたり。もちろん入れ替え、出たり入ったりはよくあることでしょうけれど・・・・
準備の時はほとんど施工業者の方か男性の方で、女性の姿はちらほらだけ。
ダンボールをバリバリと破り、重いカタログをえんやこらと移動させ、洋服や小物はそ~っと出しまして、
夕方には大森さんも加わってくださりディスプレイに専念していると、あっという間に蛍の光の音楽が・・・・
あぁかなこうかな、と試行錯誤飾り付けていると夜の8時半^^;見回すと人影まばらでした。
皆さんに入っていただきやすく、商品が手に取りやすく、サロンでくつろぎながら見ていただけるものはあれもこれも見ていただきたいし、と知恵を絞りまして
できたブースの写真がトップページに載っています^^
見てやってくださいね~
あ、昨夜干した体操服9枚、短パン9枚、ポロシャツ9枚。
今朝干したシャツは12枚、パンツ12枚(プラス長男君のおねしょ分1枚)、靴下ときたらなんと24枚!
もちろんその他諸々。
まさにぐるんぱのようちえん状態でした。ふ~っ。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業