大荷物

夕方、無事荷物を送り終えました。

配送センターからと企画からとで合わせて20箱。
引越しのような騒ぎです^^;
パシフィコはなんだか取り決めごとがあるらしく、数社の運送屋さんしか会場内に入れないんです。
去年はそれを知らず直前にかなり慌てましたので、今年は黒いネコさんに。
黒いネコさんは最近特に女性が多いのでこんな大量のしかも重さのある荷物を頼むときはとっても気が引けます。
ちょうど荷物を受け取りに来られたときいなかったので、荷物を見たときのリアクションは知らないのですが
戻ったときにはきれいさっぱりなくなっていました。
今注文自体もかなり立て込んでいて、縫製ラインもてんてこ舞いの中、なんとかサンプル商品も縫い上げてくれました。
明日は土曜日ですが、少しでも早くお客様に商品を届けられるように特別に出て、ラインはフル稼働です。
改めて自社工場を同じ市内に持っている強みを感じています。
さてさて月曜日から横浜。
皆さんに会えますこと、とっても楽しみにしています。

コメント

  1. こんばんは☆彡
    この一年がなんと早かったことか
    あっという間の一年でした
    横浜での皆さんとの出会いがほんの先日のことのように感じます。
                       
    今年も盛大なフェアーでありますようお祈りいたします。
    いってらっしゃーい (^。^)

    返信削除
  2. kaoriさま、ありがとうございます。
    本当に時間の過ぎていくのが早いこと早いこと!
    荷物を送った後、忘れ物にチョコチョコ気が付き、自分の荷物に入れているとこれまた私自身の荷物もかなり増えてます^^
    これからカレーを仕込みます。
    それからもろもろの我が家の準備万端整えたら、大手を振って行ってきま~す♪

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業