カットソーその後

皆さんからご意見を頂いたカットソー。

当選者の方々へも連絡をいれることができました。
あと数名お返事が来ていないので、お忙しくされているのか、メールがちゃんと届かなかったのかしら?
もう一度メールを入れても、なんだか催促のようだし・・・・と思っているところです。
そのほかの方は、当選のお知らせ後に、また改めてお礼のメールを皆さん下さって、やっぱりリフィンのお客様はみんないい人ばかり^^
お名前がわかると、メールのアドレスよりもやっぱりグッと身近な人に感じられます。
いつもアンケートなどに快く応じてくださっている常連さんもいらっしゃれば、初めてお見かけするお名前も多く
会社名はよく知っていても、個人名まではわからないことも多いので
そっか~、こんな方が着てくださっていて、HPも見てくださっているんだ^^と嬉しくなります。
今回意外?!だったのが番号だけを書き込むだけでなく、意見をアレコレ書き込んでくださったこと。
もちろんそれぞれの好みや、体質や、年齢!?などがあって、答えは一つには決してなりませんけれど、それだけこんなのがあったらいいなぁ
リフィンならそんなの作ってくれないかしら、って期待してくださっているのかと
改めて気持ちが引き締まります。
展示会に間に合うかしらとドキドキしながらも着々と進めてますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業