せっせと

今日はお客様にせっせとハガキを書いていました。

通販会社というものはお客様のお顔がなかなか見えません。
なので、少しでも
「ちゃんとヒトがそこにいるんですよ」
ってことを感じていただきたくて、字は得意ではないのですが今年はできるだけ一言添えさせていただいてます。
幸い私は企画チーフということで、機会があればあちこちにお邪魔させていただいて、いろんなご意見やざっくばらんなお話や
日ごろの取り組みのことや、建物の見学などを通して、全国あちこちにお顔がわかる人たちもおられます^^
立ち上げ当初は「あんた誰?」状態でしたが
おかげさまでずいぶんとリフィンの名を知ってくださり、「あ~、リフィンね。」
とご存知の方も増えてきて、訪問もずいぶんしやすくなってきました。
今月末にあるフューネラルフェアへのご案内も出来る限り一筆添えて、と思ってはいるのですが
体は一つなので、すみません、全ての皆さんにとまでは行き届いてはおりません。
が、今までお買い上げくださっているところには近々案内が届くことと思います。もうしばらくお待ちくださいね。
HPでもそろそろ詳しいご案内もしなくてはいけません。
気になる大森さんは今年はどうなの!?ってところもそろそろ要チェックですよ!
大森さんに関してはHPのみの詳しいご案内になりますから、気を付けて見ていて下さいね♪

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業