ありがとうございました

パシフィコ横浜にてのフューネラルフェア、無事終了。先ほど帰宅しました。

新しい出会い、嬉しい再会、温かい言葉も厳しい言葉も、いろんなことを吸収できた貴重な二日間。
「チーフさんはどこですか~?」
と何度もご指名を受け感謝感激雨あられでした^^
大森さんメイクも盛況で、案の定昼食を取って頂くまもなく、2日間とも終わってしまいました。
大森さんと写真撮りたいんです♪って方も大勢でしたよ。
来場してくださった皆様、本当にありがとうございました。
また明日から少しずつ報告を。
恐ろしく溜まった洗濯物を一回まわしたら、今夜はバッタンキューと眠ります。

コメント

  1. お疲れさまでした~~~!!
    この2日間、腕時計を見ては、「ああ、今頃は・・・」と
    何度タメイキをついたことか(笑)
    代役さんまでもタイヘンなことになっていたようで
    チーフさんを余計に慌てさせてしまったことでしょう^^;
    ご報告を楽しみにしてますよん♪

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    うちのオテンバ娘達もおじゃまさせていただいたようで
    ご迷惑をおかけしなかったかと心配しております(笑)。
    彼女達のレポートを聞くと、年々出展企業様も多くなっているようです。
    それだけ注目度の高いイベントなのですね。

    返信削除
  3. トモエホールさま
    ずいぶん人数増えられましたね~!おかげさまでとっても賑わった感があって他のお客様もス~っと紛れて寄ってこられていい感じでした。
    常にとっても楽しそうな一群でしたよ。
    草ヌキが何度もキーワードに出ては一緒に盛り上がってしまいましたが、
    何でも楽しんでできちゃうのがトモエレディースのみなさんのすごさなんでしょうね。
    社長さんお好きじゃないかな、ってカタログも持って帰っていただいたのでまたゆっくり見て読んでやってくださいませ^^
    ままごん姉さま
    ハイハイ、もうヒヤヒヤハラハラしながらも、お姫様はちゃ~んと気合で熱を下げてあのいつもの笑顔で登場してくれました。
    しかもあの後ひとり観覧車も楽しんだとか^^;
    凄すぎます。
    愛媛の王子様にも初めて対面できましたし!フフフ
    どうぞどうぞ来年こそはまた大集合しましょうね。上記のレディースさん達も合体するとそれはそれはすごい事になりそうですよ!

    返信削除
  4. お疲れ様でした
    今年もいろんな業界の皆様とのお出会い、忙しくも楽しい2日間であったことかと。
    ご報告、楽しみにしております(^。^)

    返信削除
  5. kaoriさま
    おかげさまで両日共に昼食抜き、トイレ無し、の状況ながらも、それでもお越し下さったのに会えなかったりしゃべれなかった方も・・・
    二日目後半はしゃべり過ぎでのどが痛くなりました^^;
    追々報告いたしま~す♪

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業