おねしょ

おねしょがねぇ、やっぱり時々あるんです。

ここしばらくなくって、もう落ち着いたのかな、言うとまた気にするかなと特に何も言わないでいたら
また昨日今日とやっちゃいました^^;
いつものようにお布団には被害のない、パンツとズボンだけに直径15センチほどのしみができる程度。
おねしょは叱っちゃいけない、とよく言いますが、叱ったことは一度もないし、黙って洗っているだけなんですけど
何にも言わないのもこれまたよくないのでしょうか???
母親とのスキンシップが足りんのんじゃ、と主人に言われましたが(ちょっと失礼しちゃうわ!でも当たってる!?)
スキンシップを、と思うと逃げるタイプにはどうしたらいいんでしょうね。
月曜日から三日間横浜です。
せめてこの週末は長男君のために捧げようと思っている母でした。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業