ただいま帰りました

ただいま帰りました。

東京は暑かったです。
足もくたくたですが、今回は右腕がかなりやられてしまっています。
その経緯はまた明日詳しくご説明を・・・・
でも今回も充実の二日間。
いろんなお話も聞けて、新しい出会いがあり、発見があり、ヒントもあり。
出会った皆さんに感謝です。
おやすみなさい。
あ、洗濯が山盛りです^^;見なきゃよかった。
やっぱりこのままお休みなさいとはいきません・・・・

コメント

  1. チーフどの、お帰りなさいませ♪
    短い時間でしたが、再会が出来て良かったです(^^)
    また、元気を頂きましたよ。
    今回の東京も実り多き貴重な時間を過ごされたご様子!!
    素敵なお仕事へと、思いが形なって行く事を楽しみにしておりますね。
    あっ!!高級ゼリーのお味はいかがでしたかぁ~~?(*^^*)

    返信削除
  2. こちらこそ、心強い援軍を得てますます展示会が楽しみになってきました。あ、誰かさんも巻き込まなくちゃ~~♪
    昨日はあまり新幹線で眠れず、早々に私のおなかの中へと消えました。美味でした^^
    ただちっちゃなプラスチックスプーンだったのでちょっとお行儀悪く、ズルズルっとすするように食べました^^;

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業