放映後・・・

広島ホームテレビ『Jステーション 元気な会社にはワケがある』無事放映されました。

さすがプロですね。
きれいに、そしてわかりやすく編集してくださっていました。
そして夕方突撃ロケをお願いできたことで、臨場感といいますか、リアルな感じがうまく出ていて、とってもいい仕上がりになっていたのでは、と思います。
tamiさんと、やすらぎ会館みつぎさんには本当に感謝感謝です。
ドキドキそわそわしながら見ていたので、私の名前が出ていたことにも気がつかず、
もう一回見直そうにも我が家は録画が出来ない^^;ので
細かい反省、チェックはできてません。
親戚のおばさんからは、「ごっめ~ん、撮れてなかった!」
と電話が入ったかと思えば
「見たよ~、嬉しくして録画しちゃった!」
と知らせてもいないはずのママ友達からメールが入ったり
娘の友達から「かっこい~、みんなで見たよ!」
なんて電話が入ったり。
恥ずかしいような、でも嬉しいような。
社長はもちろん会社全体が活気づいていて、とってもいい感じです。
今朝の朝礼で社長が、これを機に更に兜の緒を引き締めて頑張りましょう!と気合を入れなおしたところです。
チャンネルを合わせてくださった方々、ありがとうございました。
どうしても見たいという方!?、もしもいらっしゃればご連絡下さい。

コメント

  1. 見たい!見たい!どうしても見たい!(笑)
    ところで、昨年購入していた夏スーツのパンツ!
    ・ス・ス枚のうちのひとつを予備においていましたら、先日着たときに
    同じ素材でも明らかに色合いが違って見えました。
    黒って、やっぱりやけるのよね^^;
    カタログを拝見しながら、「ああ、コレも欲しい、アレも欲しい~~」
    とタメイキの毎日(笑)

    返信削除
  2. リクエストありがとうございます!
    どうしても見たい方がきっと山のようにおられるでしょうから!?ウソウソ^^;
    展示会のときにフフフ持参いたします。
    とっておきのカタログ撮影映像なんかも用意しようと相談中。どうぞお楽しみに!
    展示会で思わず即、購入したくなるようなものをた~んと準備中ですので、心してご来場くださいね♪

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業