フューネラルフェア

今年も横浜パシフィコで行われるフューネラルフェア。

ブースのデザインがほぼ決まってきました。
今年は皆さんにちょっとくつろいでいただけたり、お話がしやすいように、おもてなしの空間も造りたいなぁ、ということでデザインをお願いしました。
来週あたりには披露できると思いますので、楽しみにしていてください。
そうそう、今年も大森さんに来ていただきますよ!!
こちらも予約日スタートのお知らせがいつ入るかチェックをお忘れなく!
そして展示会に持っていく新商品なども着々と進んでいます。
先日からお願いしているカットソーのほうも、細かいご意見なども書き込んでいただいて、とってもありがたく嬉しく思っています。
今回はデザイン的にもちょっと凝ったもの、ジャケットを脱いでもカッコいいものをお見せしたいなぁ、と思案中。
今微妙に票数が似たり寄ったりで^^;もう少しご意見と共に皆さんの趣味、嗜好が知りたいところです。
どうぞ28日が締め切りにしてますので一票を投じて下さいね!
新カットソーアンケートはこちら(http://www.limit-tsuhan.com/lifin/aboutlifin/develop.html#023)
さて、週末は運動会。
1,4,6年にいる今年はほぼ全ての種目に誰かが出ている状態です^^;
月曜からは東京なので、何がなんでも日曜日は晴れてもらわないと困ります。
次は帰りました報告ですね。
皆さんもよい週末を!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業