あの後

さて、昨日はあの後TV局の人と共に、尾道へ!!

尾道といってもね、御調町。
読めないでしょう。
「みつぎちょう」と読みます。
尾道市と合併したところで、本当にいくつもお山を越えて奥のほう。
そこのJAやすらぎホールの方が、快く場所提供に応じてくださり、遅い時間になったにもかかわらず、電気をつけて待っていてくださったのです。
そしてそこにおられたのは館長さんとそう、リフィンを着て微笑んでくださったのは尾道のお姉さま。と有名な横浜の彼女^^
リフィンとの出会い、他の制服との違い、などをディレクターさんが質問する中ゆったりとにこやかに答えてくださって
即O.K。
あ、詳しくはTVを見てからのお楽しみですよね。
といっても本当にニュース番組の中のコーナーの一つなので4,5分程度。
昨日も書きましたが、そのためにカメラを回しているのは結局夜の7時半まで。
リフィンのこと、ビーバイシーのこと、リミットそのもののこと。会社の歴史に制服の変遷。社長のインタビュー、工場の作業風景に倉庫まで。
そして御調でのホールでの実際に着てお仕事をされる風景まで。
もちろん私もしゃべりましたし^^;
一体どんな風に編集されるのか、楽しみなような不安なような・・・・
放送は来週19日月曜日。広島ホームテレビJステーション。16時55分スタートですが映るのは18時までのどこか、ということだそうです。
それから尾道のお姉さまの新事務所にもお邪魔して、お互いの近況報告をしつつ、おたがいの出会いの広さや深さに改めて感謝しつつ、
では、また!と事務所を後にしたのでした。
会社のみんなをはじめ、力を貸してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

コメント

  1. 突然の嬉しい再会に 感激いたしました!
    近いからこそ いつでも逢えると思って なかなか逢えないことも多いですね・・・(^_^.)
    多くのご縁を頂く中で いつも手を合わせることばかりです。
    また お近くにいらっしゃたら 是非お立ち寄りくださいね! (^_-)-☆

    返信削除
  2. 本当に突然でしたものね!!
    tamiさんとの巡り合せのタイミングのすごさにはいつも驚きです。
    本当にありがとうございました。
    みんなを代表して事務所もお花も絵もちゃ~んと見ることが出来て・・・
    きっと一番乗りですよね^^
    御調までグングン車を一人飛ばしたのって、実は初めて。
    ちょっと自信をつけた?!のでまたお邪魔させてくださいね♪

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業