引継ぎ終了!

P連無事終了しました!!

全ての書類も提出し、強引に!?すっきりさせた荷物も引渡し、本日総会で諸々の承認も得、今年度の方々に全てをお渡しできました。
楽しかったし、知り合いも増えたし、とても勉強になることも多かったんですけど、やっぱり時間も気持ちも大変じゃなかったわけではありませんから
かなり気持ちが楽になりました。
これで役員と名のつくお仕事は全て無くなりました。
あ、野球部会計がありましたけど、ま、これくらいは気持ちよくさせていただきます^^
あ~すんだ、すんだ!って感じで、体重は軽くはなりませんけど、気持ちがとっても軽くなりました!
展示会に向けて明日からは体重を少し軽くしようと、思います^^;

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業