TV取材中

朝からTV局の方が来られてます。

なんだか10時からスタートしたんですけど、まだ試行錯誤いろんなところやいろんなものを映しておられます。
本社、企画、工場にも行き、また企画に戻ってこられ、このあと尾道にも向かいます。
尾道は急遽決まったことで、とあるお方に無理をいってしまいました。
でも、快く受けてくださって、場所も連絡を取ってくださって了解を取ってくださり、これから車を走らせて行ってきます。
にしても、4,5分ほどのために、本当に手間暇かけて準備されるんですね。
どのシーンがどれくらい映るんだか、ドキドキです。
これを打ちながらもまだ続いています。
やりだすとね、止まらなくなる。わかります。が、そろそろ6時。
今日も長い一日になりそうです。

コメント

  1. 後ろ姿の ・・・2008年5月15日 10:00

    チーフさま
    ご縁があり また素晴らしい機会を与えて下さり
    本当にありがとうございました!
    取材と言うきっかけで 久ぶりにお会い出来て
    とても嬉しかったです (*^^)v
    また お近くにいらしたら是非お立ち寄り下さいね (*^_^*)

    返信削除
  2. 後姿、本当にきれいでした。
    あ、もちろん正面もですよ!!
    でも、カメラマンさんももう一度先ほどのそのお辞儀を、と撮りたくなった気持ちわかります。
    やっぱり、真心と礼節感、見ているこちらまで背筋が伸び、清らかな心を取り戻す一瞬でした。
    本当にありがとうございました!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業