ご来店

午前中のこと、思いがけないお客様。

 「新聞見たんじゃけど、ポロシャツ買いにきたんじゃが、ここで買えるんかの?」
本社に直接買いにこられたのは以前にお一人だけ^^おられましたが、このときは事前に連絡あり。
今回は本当に突然に、何の問い合わせも前触れもなく、しかも自分自身が着たいから、ということで年配の方だったんですけど来られたんです。
そうです、ここは本社になるのでもちろんサンプルなどはある程度はありますが、本当に会社、ってところで、お店とはちょっと、いえかなり違います。
来て下さった方も、よくぞまぁ、いかにもビル!というこの日本生命ビルのこの一室に足を踏み入れられたなぁ、と驚きもあるし、喜びも。
わざわざ倉敷からカタログ片手にご来店なんですもの!
ありがたいことです!!
すぐにでも買って帰りたいんじゃ!とのご希望でしたが、配送センターまで行かないとサイズもここには揃ってはいないので
今日発送で明日にはお届け、という対応はさせていただきました。
が、いつかお店を持って、ここにくれば好きなだけ見て、選んで、買える、っていうスタイルも有りなんだろうか、なんて想いを巡らせています。
通販なんかでも最近はショップも出来たりしてますもんね。 大手さんはね、 ^^;ですけど。
夢は膨らみます^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業