夏物

急に気温が上がったり、下がったり。

今年の夏はどうなるのでしょうね。
寒いのはたくさん着るとか、カイロを持つとか、対応のしようはそれなりにありますけど、暑いものはどうしても、どうやっても暑い!
リフィンでは立ち上げ当初から、夏物!ということを意識して取り組んできましたが
実はなかなか夏物は売れなかったのです。
オールシーズンで出来れば通したい経営サイド。
夏物が欲しいけれど、支給のものとなると無理は言えない着るサイド。
ベストとブラウスでいいんじゃないか、という考えもあれば
やっぱりきちんとジャケットを着るべきだ、という考えもあります。
なので、どちらかというと個人買いの方が主だったんですけど
最近は会社で夏物を、という動きが大きくなってきているようです。
着るサイドとしては、夏物を支給してもらえるというのは自分たちのことを考えてもらっているな~って嬉しくなりますよね^^
いつもと違う服を着ると、それだけでなんだか気分が違ってきますよね^^
人に、アレ服変わった?なんていってもらえるともうニッコニコ^^
せっかく美容院に行っても、気づいてもらえないと嘆く話をよく聞くように、女性はどんな小さなことであれ、気が付いて声をかけてもらうだけで、十分にテンションアップ!
その人の評価もアップ!!
単純なんですけど、そうなんです。
連休中が暑かったせいか、夏物の見本や注文がどっときているようです。
サイズ等によってはお待たせしてしまうものがあるかもしれません。
が、工場も一生懸命縫ってくれてますから、今しばらくお待ちくださいね!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業