展示会

横浜パシフィコでの展示会。

今年はどんなことをいたしましょう・・・・・
新商品も見ていただきたいし、新しく取り組んでいるものも持って行きたいし、メイクもやっぱり楽しみにして下さっている方も多いし
パンプスの履き心地と、どんなにヒール音がしないかの体感もしていただきたいし、新作スカーフも現在染め中で、是非見ていただきたいし
皆さん歩き回ってお疲れなので、ちょっと腰掛けてほんの少しでもくつろぎながらおしゃべりもしていただきたいし、
と、やりたいことがたくさんありすぎて、困ってます。
なんとなくのブースのレイアウトが見えてきて、少しずつ前進しつつはあるのですが、予算とにらめっこしながら
どこまでの企画が実現できるのか、思案中。
連休が入るのでなんとなく落ち着かないですけど、連休明けるときっとあっという間に時間が過ぎちゃいそう・・・・
HPのショップも充実させたいし、アンケートも途中で止まっているし、実はP連の最終資料作りも残っていたりして^^;
ちょっと計画立て直して、頑張ります。
そうそう、明日は小学校の役員決め。そ~っとそ~っと今年は過ごさせていただきたいものです。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ