テレビ取材

最近新聞によく取り上げていただいて・・・

なんと今度はテレビ取材申し込みがありました!!
まだ詳細はよくは知らされていないんですけどね。
社長に取材ということらしく、ちょっとテレビ映りを気にしている社長なのでした^^;
いやいや、でもその気持ちはわかります。
突然なら仕方がないけれど、前もって知らされていれば、多少の心構えは必要。
第一印象は大事です。
でも不思議ですね、こういうことはなんだか続くものなんでしょうか。
こちらから何かを仕掛けたわけではなく、先方から話が舞い込み、またその次が入ってきて、そうこうしていると別の問い合わせがあって・・・・
と、本当に不思議な感じですが、何かにチャレンジしたり、何かに向かって動いているからこそであって
何もせず、動かずいたのでは何も起こるはずはなく
アンテナを張り巡らせていなければ、気がつくこともなく
やっぱり何も仕掛けたわけではないのではなく、何かしてるんですよね、結局は^^;
チャレンジャーは、まだまだ続きますよ。
リフィンはインナーの充実、ジャケットのリニューアル&グレードアップ!
もうすぐ新企画もHPで紹介することになると思いますから、待っていてくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ