出張

明日から久しぶり!?の出張です。

中国です^^;
みんなに気をつけて、気をつけて、と声をかけていただいてます。
気をつけてといっても、きっと不可抗力のものがほとんどなので、なるようにしかならないと思っていますし、
あまりいろんなことが細かく気にならないタイプの人間なので、食べ物も大概のものは食べれるし、基本体も丈夫なので、きっと大丈夫でしょう。
せっかくの今の中国を楽しんでこようと思います。
といっても観光に行くわけではないので・・・・・
三日間留守になるのでアレコレしておかなくてはいけないことを何とか片付けて、段取るべきことは段取っておいて、もうすぐおうちに帰ります。
しばし留守に致します。
帰ってきた頃、丁度西日本の桜が満開だとうれしいな^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ