今日は大阪

今日は大阪に行ってました。

東京に比べると近いですね。
ウトウトッとしていると、すぐ姫路を過ぎてます。
今日もいろんなお話が聞けました。
でも半分くらいは笑っていたような気がします^^;
関西弁って、なんでもない言葉がとってもおかしく聞こえたりするじゃないですか。
やっぱり顔を見ながら話ができるっていいですね。
雨の中よく歩き、電車に揺られ、最後は欲張ってちょっとデパート散策もしたので疲れました。
詳しくはまた後日。
今日もいい出会い。素敵なお話。ヒントになる言葉。皆さんお忙しい中本当にありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ