子どもネタ

子どもネタ続きでスミマセン。

昨日はね、長男君の野球の練習試合だったんですけど、3試合もありまして
気持ちのよい天気ではありましたが、紫外線に弱い私は目がウサギさんのようにまっかっか^^;
しかも昨日は我が長男君
四年生の中では唯一3試合ともレギュラーで出していただいて、(あ、弱小チームということもありますが)
最後の試合の後半にはなんとピッチャーまでやってくれまして
母はもう心臓ドキドキ。手は汗でベタベタ。
胃が痛くなりそうでした。
が、本人はピッチャーが一番面白かった、ですって!
ボークを何度も取られ、見かねた主審が教えに来てくれたり、点も3点取られたんですけどね。
あんまり気にならないらしい・・・・・
大物なのか、ただのボォーッと君なのか、判断に苦しみますが
長男君だけのために時間を割いて目を向けてやっているといえば、これくらい・・・・^^;
だからとっても貴重な時間。
大事にしたいと思います。
そうそう6年生のキャプテンがね、
「俺の初登板は大量17点も取られたんじゃけ~、それに比べりゃ大したもんよ。」
と試合後に言ってくれたそうです。
いいですね、男同士のそんなやり取り・・・・・・こうめいくん、ありがとうね^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ