春の景色

東京から帰ってきました。

今回はいつもは爆睡しているところで起きていて、起きているところで爆睡し、でなんだかいつもと違う景色に出会ったりして
それはそれで楽しかったです。
しかも今は春。
桜もまだ結構残っていました。
神社やお寺の周りにはやっぱり立派な桜が堂々と咲いているものですね。
菜の花畑の黄色いじゅうたん
蓮華畑のピンク色のじゅうたん
日本の春はいいですね。
母の好きな藤の花はもう少し先ですが、楽しみが先にあるってことは、
そこまでの道のりもなんだか近く感じられて、いいものです。
新幹線で変な格好で爆睡していたせいか、(絶対頭が通路に飛び出してたはず^^;)
コリコリの肩と首をゴッドハンドで揉み解してもらい、その手から優しさといたわりが伝わってきて
涙がこぼれそうでした。
人って優しいですね・・・・・感謝。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ