気持ちばかりが

なんだかすることは山のようにあるのに、時間ばかりが過ぎていくようで、気持ちばかりが焦ってしまいます。

昨夜からお熱の末っ子ちゃんは、お布団の中でサンタさんにもらったプラモデルやブロックでお利口に遊んでくれています。
お昼に帰ったときは結構元気そうでしたが、夕方は赤い顔。
どうして午後から夕方にかけては熱が高くなるんでしょうね。
でもまた少し下がったようです。
あ~一緒にお布団でゴロゴロしたい!!と思う反面、あ~あれもしたい、これもしたい、という欲も溢れています。
でも時間はみんなに同じだけしかなく、私は私しかいないのですから、欲張ってもどうしようもないですよね。
気持ちを切り替えなくっちゃ!!です。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業