お土産を持って

東京から帰ってきました。

帰り道、子どもにクリスマスプレゼントを・・・と思って東京大丸に寄ったら、子どものものを売っているフロアは無い、とのこと。
が、が~~~ん!!
今日のチャンスを逃したら、私はプレゼントを買いに行く時間が無いのに!!
と思っていたら、うちのだんな様、こっそりWiiを購入していました。
これまた、がが~~~~~ん!!
とうとう我が家にもきちゃうのね。私はトランプとすごろくとかるたで育てたかったのに・・・・
でもね、皆さんにはちゃんとお土産を持って帰ることができましたよ。
今日はシルビア工房さんに行って来たのです^^
直接いろんなお話ができて、こちらの思いも、皆さんに頂いたアンケートも見ていただけて、お客様に喜んでいただきたい、という思いはやっぱり一つだな、と再確認できました。
またゆっくり後日報告をさせていただきますね。
今日は先ほど通知表を見せてもらい、それぞれの報告を受けまして、これから久しぶりに一緒にお布団に入ります。
おやすみなさい^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業