間違い探し

目がしょぼしょぼするのは、間違い探しのせい!?

間違い探しなんていうと失礼なんですけど、昨夜からカタログの数字や文字の確認をしています。
数字が違っていたり、機能マークがもれていたり、色番が違っていないかなどを、一つずつチェック!!
もちろん訂正箇所が無い方がいいのですけど、やっぱり所々出てきます。
出てくると、あれ、前の方でもこの品番があったけどその時はどうだったっけ?と不安になりまたページをめくったりしていると
やっぱり時間もかかるし、目もしょぼしょぼしてきます。
でも、そこで発見したりすると、あっ、み~つけた!となんだか嬉しくなったりして^^;
間違いを見つけて喜んでるなんて、不謹慎というか意地悪な感じですけど、宝探し感覚みたいといえばいいのでしょうか、ガッツポーズって気分なのです。
そんなこんなの作業が、これからまだ何度か続くのですが・・・・
実は前回のカタログでも一箇所大きな数字の間違いがあったんです。
何度もいろんな人の目を通ったはずなのに、案外文字が大きいほうがするっと通過しちゃうこともあるようです。
とはいえ、やっぱりミスは許されませんから、念入りに念入りに頑張ってチェックします。
見ごたえのあるカタログが出来そうですからね、楽しみにしていてくださいね!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業