師走

12月に入って、もう三分の一が過ぎました。

師走というのは本当に気ぜわしく、なんだか落ち着きませんね。
先週は留守が多かったので、余計にえ~!!もう10日がきちゃってるって感じです。
今日は新商品の最終確認や、先月末のカタログ撮影の写真もあがってきて、膨大な数の中からの絞り込み作業がありました。
この横顔がいいけど、服のしわが・・・・こっちもいいけど、こっちもいいし・・・・・あぁ、この足がもう少し閉じていたら・・・・
そうそう、このときはこんな注文をつけたっけ、とかそういえばこの時あんな話をしたよな、なんていろんなことも思い出しながらの、大変だけれど楽しい作業でした。
なんといっても寝食を一緒にしたちょっとした同士のような感覚でしょうか。
P連もいよいよ本番が近づいてきました。明日は会場にての打ち合わせ。
幼稚園でも謝恩会のことでいろいろ悩んだり迷ったりしているようでSOSを求められています。
頼りにしていただけるのは、とってもあり難いのですが、もう一人の私が欲しいなぁ・・・・
私が欲張りなのも災いしているんだとは思いますが^^;
あれもこれも頑張りたい、求められれば応えたい、せっかくするならよいものを、なんて・・・・
でも結局どこかにしわ寄せが来るわけで、この頃ちょっと長女の機嫌が斜めなのは私のせいもあるような・・・
「母さん、法律でね、一週間に40時間以上働いたらいけんのんよ!母さん多すぎ!!」
むむむむ・・・・そうだね^^;

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業