早く帰りましょう

リミットの持つ各ブランドの撮影も終了し、ちょっとなんとなくひと息。

私自身はそういうわけには行きませんが、会社としても残業すればいいってものではなく
やっぱり時間内に効率よく能率よくすべきなので、出来るだけ定時に切り上げるように、と声賭けをしています。
日も短くなりましたし、女の子の多い会社ですしね。
もともと社長は残業をするやつは馬鹿だ!!
と言っていたそうで、会社の電気が定時を過ぎてもついていたら電話がかかってきていたそうです^^;
なので、どうしても、というときはブラインドも下げて明かりも暗くしてしていたとか・・・・
企画はこれでおしまいっていう区切りがつけにくいというか、求めればいくらでも、っていうところがあるのですが
やっぱり頭の切り替えや、時間の有効な使い方や、気分転換も絶対必要ですから、なるべく上手にきりをつけたいと思っています。
今日はこれで会社は切り上げると致しましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業