連休です

さぁ、連休に突入。

もちろんやるべきことは、まずは年賀状。
と、家の片付けと、お墓掃除も、出来るだけやってしまいたい。
でもでも、年内にやり取りを済ませて、片を付けておかなければならないことも山積みで
おうちのPCは、全てつながっていてなんでも出来ちゃうのは有り難い様な、有り難くない様な・・・・・
結局年中無休になりかねない^^;
でもそれではいけない、区切りや切り換えも大事!!
とは思いつつ、何かメールきてるかしら、あのこと伝えておかなくちゃ、ついでにこれもやっておこう、とPCのスイッチを入れてしまうとダメですね。
PCをつけない勇気も必要!?
現代病みたいですね。気をつけないと・・・・と思う今日この頃です。
皆さん良い週末を!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業