腰痛

日曜辺りから腰に痛みを感じています。

PCと向かい合っていると肩こりは時々ありますけれど、腰に痛みを感じたのは初めて。
とうとうきた?!
そういえば、母は時々指圧の人に揉んでもらっていましたっけ。
堪えるようにぐっと痛そうにする姿を見て、やめて~やめて~!!と泣いていたのを思い出します。
おばちゃん達はそんな私を見て、笑っていましたっけ。大丈夫なんよ~、本当は気持ちがいいんよ~、なんて言われても、当時はそんな風には絶対思えませんでしたもの。
でも、今になればわかります^^;
明日はまた日帰りの東京なので、腰にきそうな感じがしています。
飛行機の方が楽よ、という人もいますが飛行場までの道のりと、待ち時間を思うと、やっぱり新幹線の方が魅力的。
明日の東京では、皆さんにいいお土産話と報告が持って帰られるといいなぁ、と願っています。
では、行ってきま~す!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業