仕事納め

本日にて年内の業務はおしまい。

先ほど一応企画内の片付けもきりがつき、というかきりをつけ^^;これからみんなで忘年会です。
配送センターや縫製工場も含めて全員集合!
普段は部門長会議で報告や会議の場は設けられてはいますが
なかなか全員集合は無いので、それぞれのいろんな話や、気づきや想いが打ち明けあい合える、貴重な時間でもあります。
リフィン立ち上げ当初まだ未成年だった女の子も、なんだか会うたびに大人になっていくので今日も楽しみです^^
もう堂々とお酒を飲んでもいい年になりましたしね。
さて、皆さんはどんな年末をお過ごしでしょうか。
今年一年、本当にいろんな場所でいろんな人と出会うことが出来、声もかけていただき、励ましのメールを頂いたり
まだ見ぬ人たちもたくさんおられるのですが、全国にリフィンを見守り楽しみにしてくださっておられる方々がいらっしゃることを、感じることが出来
嬉しさと、責任感とを日ごとにひしひしと感じている毎日です。
本当に今年もお世話になりました。
この拙いブログにも立ち寄ってくださった方々にも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
継続は力なり、で来年も出来る限り、そのときの正直な自分を書き綴っていきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって、来年がよりよい一年になりますように・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業