戻ってきました

これほど東京、福山間が短かったことはありません。

帰りの新幹線は気がつけば名古屋で、その次は小刻みに目は覚ましつつ岡山まで。
ここからは寝てはいけないぞ、と読むべきノルマにしていた資料を何とか読んで、一路自宅へ。
「今、着いたよ!エクレア買って帰ってるからね~^^」
の電話に出たのは末っ子ちゃん
「母さん、ちょっと待ってね、(洗面所に向かって)にいちゃ~ん、歯磨きまだしたらだめよ。エクレアあるんだって~!ねぇ母さん、あと何分?」
声を聞くとやっぱり頬が緩んじゃって、ニコニコしながら帰りました。
今回は長女が夕飯を一回分ですけど、作ってくれました。
みんなも頑張ってくれています。
もちろんだんな様もいろんなフォローをしてくれて、いろんな家電製品をマスターしつつあります^^
そろそろ洗濯機が回せるようになってくれれば・・・・ですがこれはやっぱり子どもたちに仕込むべきかな!?
今回もいろんな出会いがありました。
やっぱり東京という街は、チャンスも怖さも、強さも、もろさもいろんな可能性を秘めた街ですね。
いろんな才能を持った人たちに出会うたびに、こちらもパワーを頂いてグッと背筋が伸びる思いをします。
頑張らなくっちゃ!!です。
最後に今日の親ばか自慢。
長男君、マラソン大会で学年で一番でした!!フフフ ^^v

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業