お待たせいたしました

大変お待たせいたしました。

カタログがいよいよ発送されます!
いろんな紆余曲折を経て、たくさんの人の力を結集させた一冊です。
三年目ということで、ひとつの区切りといいますか節目というものを意識しながら、創ってきました。
ビジュアルの美しさを損なわず、カタログとしてのわかりやすさ
いつかはリフィン、と思ってくださるお客様が、そろそろリフィンを、と感じてくださるような親近感。
そして何より多くの方々に、ここまで育てていただいてありがとうございました、という感謝の想いをこめてああでもない、こうでもない、を繰り返してきました。
すでにHPのほうで表紙は発表しちゃっていますが、初回黒、二回目は白となると三回目は・・・・・・
シルバー、と想像する方はいるだろうということで・・・・
記念号にふさわしいゴージャス感がありつつもシックというか重厚な感じが出ているのでは、と思っています。
皆さんの感想はいかがなものか、期待を裏切らないものになっているかどうか、思いが伝わるかどうか、ドキドキしながらもワクワクしています。
どうぞ、いろいろな感想や意見を寄せていただければ嬉しく思います。
新しいカタログとともにまた出張生活が始まります。
新商品もすでにスタートし始めています。
がんばりますよ!!

コメント

  1. 今日カタログが届きました!
    ありがとうございました。
    「3周年・・・おめでとうございます」
    記念号らしくとっても重厚感があり、気品漂う表紙ですね。もちろんページをめくる楽しみも!!
    モデルさんの中には気になる女性もいましたし・・・ねっ。
    そして・・是非着てみたい制服もありました!
    全国での葬送の場でリフィンさまのユニフォームが多く展開されていくことを心から祈っています。

    返信削除
  2. カタログが無事届いたようで、ホッとしています。
    おめでとうございますのメッセージ、本当に嬉しかったです!!
    ありがとうございました。
    もう三年目になるのですが、もうずっと以前からあるような、ついこの間のことのような不思議な気分です。
    hayuさんにはずいぶんと早い時期からメールとお電話でのやり取りをさせていただいていますね。
    いつも丁寧にいろんな目線からの的確なお話を頂いて感謝しています。
    みなさんがお姉さんと慕うのが実際にお会いしたことはなくてもわかるような気がします^^
    あちこち訪問させていただいていますがどうしてもホールや本社などに伺うことが多く
    自宅やお寺でのご葬儀を主にされておられる方のお話を直接伺う機会はめったにありません。
    今年は、西と南を回らなくてはいけませんね!
    これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. 自宅葬儀やお寺さまでのご葬儀はかなり減少しつつありますが、故人様の長年住んでいたご自宅で帰りたいと願ってた思いのままに送って差し上げたいとご遺族の胸中から・・・そして環境が許せば大切な葬送の場だと思います。
    自宅葬儀で育った私なので、今度ゆっくりとお話できればと願っています。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  4. 実は私もできれば家から送って欲しいな、なんて思いをちょっぴりもっていたりします。
    お嫁に行くときも、絶対家で支度をして、近所の人に見送られながら住み慣れた我が家を出て、通いなれた坂道を下って出発したい・・・・
    と思っていたのが叶わなかったのは、今でもちょっと心残り。
    人それぞれいろんな想いを持っていますし、かといって自分ひとりで生きているのではなくたくさんの人に囲まれて、かかわりあって生活しているわけですから、それぞれの立場や事情はずいぶん異なりますものね。
    でも結局、自分の思いも聞いて欲しい、知って欲しいと思っているのであって、絶対自分の思いを押し通したいというのではないような気もします。
    きっといろんな話が尽きないことと思いますが、今年中に是非お会いいたしましょうね!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業