今日は高松

先ほど高松から帰ってきました。

今日は葬儀社様訪問ではありません。
本当は訪問したかったのですが、カタログ最終チェックと重なり、用件のみの高松出張。
修学旅行以来の栗林公園にも行きたいなぁ、うどんもズルズルッと食べたいなぁ、シンボルタワーにも上って帰りたいなぁ・・・・
と思いつつ明らかにお疲れで、口の周りに吹き出物がブツブツと。
なので、用件が終わるとさっさと先ほど帰ってきました。
短時間の高松ステイでしたが、再会も含めて新しい出会いもあり、いろいろなファッションチェックもでき、有意義なひと時でした。
明日あさってはちょっとゆっくりしようと思います。
おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業