よく働きました

今日は我ながらよく働きました。

だって、今日になった午前0時から2時までも仕事をして、それから寝て、また9時から会社。
午前0時の前は今日の夜のためのご飯を作っていました。
昨日は主人の帰りが遅かったので、ええい、明日のご飯も作ってやれ!と夜中にほうれん草をゆで、キャベツの千切りを大量に作り、スープもついでに煮込んで、レンコンも古くなりそうだったので炊いちゃいました。
それでも帰ってこないので、ええい、もうひとつ仕事を済ましてやれ!と0時からパソコンの前へ。
あぁ、私って頑張り屋さんね、と自分をヨシヨシしながら・・・・・
でもおかげで今日は帰ったらご飯が楽チンだし、来月に持ち越しそうだった仕事もひとつすみました!
なので、ちょっと気分がいいのです。
しかも先ほど、名古屋の葬儀社様から気持ちのよい明るいお電話で訪問OKをいただけたし!!
また7日から三日間出張があるし、今のうちに済ませておかないと、というのもあって頑張っちゃいました。
右の肩はコリコリですけど・・・・・どうもパソコンに一日向かうと右肩ばかりが凝るのです。
わが社のマッサージ師は今日は出張で留守なので明日揉んでいただくのを楽しみに、そろそろ切り上げようと思います。
お疲れ様でした!!

コメント

  1. まぁ縲懊€懊€鰀
    チーフどの!!なんと働き者なのでしょうか。
    私なんか、疲れのあまり部屋に着くと座ったきり。
    お化粧も落とせないくらいぐったり…
    チーフどのに比べたら、とんでもない根性なしですね(^^;)
    なんか、チーフどのの肩を揉んで差し上げたい。
    いやいや、是非揉ませてくださいって感じです。

    返信削除
  2. sumiちゃんの可愛いおててで揉んでいただけるとなんだか幸せな気分になれそうです~!!
    さて、今日こそ早く寝ようと思っているとなんとあさって締め切りと思っていた仕事が明日の2時までだってことが判明!!
    明日は幼稚園の役員決めで絶対出席しないといけないのでトホホ、これからまたパソコンに向かいます。
    でも自分以外の人に褒めてもらえたので、がんばれそうです^^

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業