またまた出張です

明日からまたまた出張です。

アンケート調査でいつもお世話になっているハーストーリーさん。
こちらの会社主催でのセミナーが東京であるのです。
ハーストーリーさん自体も広島の企業なのですが、東京にも支店をお持ちです。
今回のセミナーも東京であるということで、ぜひとも行かせて欲しいとお願いして行く事になったのです。
なんといっても、東京というところにはいろんな人が集まりますから、たとえ同じ内容の講義であっても集まる人がやはり違うと思うのです。
ですからセミナーの内容はもちろんのこと、集まるであろう人々に興味津々。
圧倒されてしまうかもしれないし、いやいやウチの会社も結構いけてるじゃん!って思えるかもしれないし?!
こればっかりは行ってみないと解りませんが、でもきっと何か出会いがあると信じています。
それは人との出会いかもしれないし、モノとの出会いかもしれないし、考え方の出会いかもしれないし・・・・・・どちらにせよ楽しみです。
で、その前に名古屋に途中下車して葬儀社様訪問をしてきます。
名古屋は学生時代に博覧会に行ったきりで、久しぶり。
地下鉄も私鉄もちんぷんかんぷんですが、A型にして「なんとかなるだろ~」といういつもの適当さで行ってきます!!
週明けてまたお会いしましょう。

コメント

  1. こんにちは。ハー・ストーリィの溝口でございます。先週末はセミナー、参加いただきありがとうございます。2日間の長丁場、いかがでしたか?「いけてる!」でしたか?また、ぜひ感想などおきかせくださいませ。出張続きのご様子、くれぐれもお体を大切にされてください。

    返信削除
  2. 部屋に入ったとたん、いけてそうな女性ばかりでしたが、実際ワークをしていくと、やっぱりいけてる女性ばかりでした(笑)
    トップバッターで発表をさせていただき、いけてる女性っぽく振舞ってみましたが・・・・
    でも、本当にいろんな仕事のいろんな立場の方とお話ができ、本当に有意義な2日間でした。
    刺激たっぷりの、元気の出るセミナーでした。
    ありがとうございました!!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業