ごちゃごちゃ

今日は朝イチからずっと打ち合わせ、検討会、と続いて・・・・

今、頭の中はいっぱいいっぱいで、ごちゃごちゃしています。
カタログもあと一息のところまできたし、月刊誌の取材のところもほぼ形が見えてきたし、ホームページの取り組みとか、モニター調査のこととか・・・・・
いろいろ形は見えてきているのですが、何からどう手をつけようか、と。
やりたいことや、やらなくちゃいけないことが高~い山になっているようで、ちょっと苦しい・・・・のが正直なところ。
幼稚園の本部決めも控えていて、お母さん仲間からの視線はビシバシ感じるし、小学校の役員のまとめもそろそろしておかねば、引継ぎをしなくちゃいけないし、
あぁ、明日は結婚式にお呼ばれでとっても楽しみとはいえ、長男君の履くものが無いんだった!!
とりあえず、これから履くものだけは何とか手配して、明日は結婚式を楽しんで
日曜日、ゆっくりと頭を整理整頓させようと思います。
頑張れ!私!!

コメント

  1. 「がんばれ、チーフ♪」(^^)
    出張のお疲れもおありでしょうに、元気はつらつなお姿を
    想像しています。
    6月の茨城大集結には、チーフさんもご一緒なさいません?
    レディースとの再会も楽しみかも♪

    返信削除
  2. ありがとうございます、ままごんどの!
    「最近おまえんとこコメントこんの~、誰も読みょーらんのじゃろ~」
    なんて主人が心配してくれていたので、彼が一番ほっとしてくれているかも・・・・
    はい、ぜひとも大集合のお仲間に入れてくださいね!!ちょっとドキドキします。あれ、みんなかな!?
    で、今回は私のブログをちゃんと読んで下さっている方のみの特典があるかも!?です。(笑)ので、これからもチェックしてやって下さいまし。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ