新年

新しい年を迎え、今日からお仕事開始です。

改めまして、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
さてさて、皆さんはどんなお正月でしたか。
どんなお願い事をし、どんな目標を立てられたのでしょうか。
我が家では主人は「禁煙宣言!」を自ら。
長女は「爪噛みをやめる!」にしなさいと母。
長男は「キイキイわめかない!」にせい、と父。
末っ子ちゃんは「すぐに大声で泣かない!」だね、とみんな。
で、母さんは、とふられたもののこれといってすぐに出ず、「ホラ、母さん立派だから何にもないわ!」
と自慢してましたが、「10キロ痩せろ!」と父。
「10キロも痩せたら立っていられないよ、勘弁してよ~。」
「でも結婚前はそうじゃったじゃろうが。リフィンを着ている人がチーフを見てがっかり、になったらいけまーがー!憧れられんとだめじゃ!!」
と一喝。
一人産むごとに確かに気がつけば2キロずつ増えていった計算になる現在、ま、余分なものは確実についているので、落とす必要は確かにあり。
ということで、まずは3キロ。年間で5キロを目標といたしましょう。
と家族でベタな目標を勝手に言い合いましたが、今年も家族で力を合わせて健康で笑顔で過ごしたい、それが一番です。
お仕事のほうは・・・・・
いよいよカタログのほうが印刷に向けて最終スパートにかかり始めます。
そして新企画のほうも、来週から本格始動です。
1月2月は関東圏を中心にお客様のところに訪問します。途中名古屋にも下車する予定。お忙しいこととは思いますが、どうぞお時間を空けてくださいね。
6月のフューネラルフェアを第一目標に、たくさんサンプル商品を揃えるべく、新しい素材やアイテム、デザインを収集中です。
我が家にやってきた「馬」に揺られながら昨夜フンフンといいアイデアも湧いたりしています。フフフ。
八方ふさがりも無事終わり、今年はきっといい年になるはず!
楽しみな一年になりそうです^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ