ただいま帰りました

大阪から栃木へ、そして東京を経てただいま帰ってまいりました。

再会、そして新しい出会い。
またまたいろんなお話をしていくうちに、うん、そうなんだ!という確信のようなものが持てたとても有意義な3日間でした。
とりあえず山のような洗濯物の一回目を回しながら久しぶりにパソコンに向かっております。
栃木は思ったより遠くなかったですが、思った以上に広いところでした。
積もる話はまた明日から少しずつ綴らせていただきますね。
この今の手ごたえをジンジンと感じているうちに、一気に突き進みたい、そんな気分です。
時間を割いてくださった皆々様、本当にありがとうございました!
とりあえず、おやすみなさい・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ