カタログ

昨年12月に行われた撮影。

ようやく撮影時の写真が入った待ちに待った一回目のものが上がってきました。
まだまだここから手直しや修正が何度もかかります。
実際の大きさになって上がってくると、選んだ写真が思ったより違っていたり、左右との並びで見るとしっくりこなかったり、ということもあります。
載せたい情報が多すぎてもごちゃごちゃするし、小さすぎる文字は見づらいし、大きすぎても不恰好。
何事もバランス、ですね。
今まで仮の写真だったり、ダミーで入っていた情報だったりがちゃんと入ってくるとまたアレコレ気がついたり、気になったり迷ったり・・・・
かといってタイムリミットがありますから、作業は進めていかなくてはいけません。
年明けなので年始のご挨拶にと来てくださる方も多く、作業もよく止まりがち。
来週は留守が多くなりそうなので、明日は早起きして本当は今日したかったことをしたほうがよさそう・・・・。
冬は朝がつらいので、エイやっ!!と気合を入れなくちゃ。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ