珍しいメンバーで

今夜は珍しいメンバーと一緒に食事を。

一緒にリフィンをずっと取り組んでいる方々ですが、それぞれ普段は違うところにいるし、立場などもいろいろなのですが、ちょっぴり早い忘年会を。
お酒も入るといろいろな話も出てきて、笑ったり驚いたり冷や汗をかきそうになったり。
久しぶりにお酒もたくさんいただきましたが人がハイになればなるほど、冷静になってしまう悲しい習性で、一番ハイな人を冷静に送り届け、パソコンに向かっております。
明日朝のご飯とお味噌汁の準備をしておかないといけないし、雨続きで乾ききっていない体操服なんかも持っていけるようにしてやらなくちゃいけないし、やっぱりのんきに酔っ払ってはいられないんです。
でも、いろんなお話ができて楽しいひと時でした。
結局みんな仕事が好きで、リフィンが好きで、夢を語れるものたち同士。
さて撮影まであと少し。
新商品もできつつありますよ。
モデルさんも期待大。
そして何より今回は取材内容も、より女性に接近し、身近でありながらもやっぱり一歩先を行く素敵な方々をクローズアップ。
課題は山のようにあるけれど、それは希望や理想があるから。
縫製の現場も確実にレベルを上げて、よりその夢や希望をぐいぐいと引き上げていってくれています。
将来に向けて、今は確実に力をつけながら、しっかりと基盤を作っていこうと再認識した夜でした。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業