モデルオーディション

大阪でモデルオーディション。

今回のオーディションは初めてこられた方がほとんどで、それでいていろんなタイプの方がおられてなかなか楽しいオーディションでした。
同じ170センチであっても、もっと大きく感じる人、小さく感じる人、いろいろです。
カメラの前に立つとスッとモデルの顔になるんです。
やはりキャリアを積んでこられた方は、出てくるポーズとか顔の角度とか本当に面白いように流れるように出てくるんです。
今回はかなりの方が集まってくださったので、面接もしつつ、後ろではカメラテストをしつつ、しかもサイズも測って、と大忙し。
スタイリストの大森さんがそれらを見越してアシスタントさんも連れてきてくださっていたので助かりました。
モデルさんが帰られてからは、結構みんなで言いたい放題(笑)辛口コメントから個人的意見、いろいろ言い合いながら絞り込んでいきました。
やはり性格のよさや、持っている内側から出てくるものって大きいですね。
さてさてどんな方が登場するのかお楽しみに!
私たち自身も、あのモデルさんがどんな風にリフィンを演じてくださるのかどんな変身をするのかとても楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業