フューネラルフェア

毎年参加しているフューネラルフェアまであと一ヵ月あまり。

間もなく発送される夏の情報誌が、印刷が上がるのを待つだけになりましたので、そろそろフューネラルフェアの準備に取り掛からなくてはなりません。
今回は3小間借りますので、去年よりも少し広いスペースでゆったり展示ができるのではないかと思います。
ただ場所があるとものを置きたくなるんですよね。
あれも、これもと欲張ってしまう・・・・
デパートでも感じるのですが、商品をたくさん並べているところと、空間を贅沢に使って商品をゆとりを持って置いているところ。
ドンキホーテさんのように探す楽しさ、ワクワク感をコンセプトにするのならそれはそれでありですが
こんなものが欲しい、と頭になんとなく思い描いている場合はやはり探しやすさ、見易さ、選びやすさが大事ですよね。
10代から20代、30代、40代とと齢を重ねるにつれ、好みも定まってくれば目も肥えてくるし、注文も増えてきます。
服に合わせて体型を変えようという、かつての意思はどこへやら、体型に合う服を求めるようになる(笑)
私のパンツ選びは、太ももが入るのください、から始まりますもの!
話がそれましたが、いっぱい置きたくなる気持ちを抑えつつ、今回は参考商品なども置いて、いろいろご意見を聞かせていただきたいと思っています。
皆さんの目がまずどの商品に行くのか、どの商品が一番手にとられる率が高いのか、じっくり観察もさせていただこうと思っています。
秋にはメンズの商品もそろえていきたいと思っていますので、是非是非今回は男性の方にも試着していただいて、細かい希望や、あったらいいなを教えてくださいね!
今回は女性限定ではありますが、きっと役立つお土産も準備中ですので、どうぞお楽しみに。
また随時進行状況を報告いたします。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業