結婚式

週末に友人の結婚式があります。

実は私、数回目の年女を迎えているのですが友人の結婚式なんてホント久しぶり!
結婚はしても、式を挙げなかったり年賀状でびっくり!だったり、身内だけで、だったり。
ちゃんと披露宴をしてくれてありがとう!です。
やっぱり結婚式っていいですよね。
無条件にみんなニコニコできて、おめでとうおめでとうという言葉が飛び交って、ドレスアップもして・・・・
もしもできることならば私ももう一度結婚式をしたいものです。あんなに楽しく幸せな日はない!!
でも男性は違うみたいですね。もうあんな面倒なものはもういい、って人が大多数のようです。
女性は相手は誰かは知りませんが!?何度でもしたいワ、と言いますよね。
受付も頼まれたので早めに行かなくてはいけませんが、それ以上にスピーチが困ってます。
幼稚園以前からの知り合いでまさに幼なじみ。
いろんな難題を越えて、15年越しのお付きあいをようやく実らせた二人。
涙無しには済まされない、そんな結婚式になりそうです・・・

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業