横浜出張

長いGWも終わり、早速今日は横浜へ出張。

フューネラルフェアの説明会と横浜のお客様を訪問してきました。
詳しいお話はすみませんがまた明日。
とにかく会場になる横浜パシフィコは天井が高くて、広い!
そして、とにかく歩かねばならない!
ので、行かれる方はくれぐれも歩きなれた靴をお勧めします。
しかも横浜駅も新横浜駅も改装中で足場の悪いところが多いし、標識や地図も分かりにくかったです。
みなとみらい駅の外に出るとやっと近代的な景色が広がって、潮の香りがぷんとして、横浜を感じることが出来ました。
でもやっぱりみなとみらい駅に降りて、会場の横浜パシフィコに行くのもなんだかわかりにくく、駅降りてすぐ!という昨年までの感覚とはかなり違うので初めての方はちょっとうろうろするかもしれません。
でもとてもきれいでしたよ。そうそう、ミュージックオフィスAZさんとも再会しました。
出展場所もお向かいさんで、よろしくおねがいしますね!となんだか心強いものを感じました。
では今夜はこの辺でおやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業